本日は、

【PSO2】(無料オンラインゲーム)

昨夜行った、

オンライン上の集会の記事です。

 

 

「こんばんわ。宿屋「アナザー」の警備員を担当する・・・」


「※藤田五郎です。(歴史好きなら・・・通じるネタw)」

るろうに剣心とかに出てくる歴史人物です。
 

上記は、

フレンドの緋村剣心に対抗して作った

キャラメイク作品です。

 

前回は、こんなカンジで

一人ずつ前に出て自己紹介してもらいました・・・

しかし、なんなく・・・距離感があり・・・

会話が少なかった気がしましたw

 

 

第0.5回チーム集会

「オリエンテーション」

 

 

恋華主催。奇襲集会!

「人数が揃ったので急遽行った・・・非公式、自己紹介合戦」

 

 

 


今回は、かつて、共有シップで行った円陣方式を使い・・・

一人ずつ自己紹介してもらい・・・

その都度、質問合戦をする形にしました。

第1回チーム集会

※実は、公式に行うのは・・・初!

内容:自己紹介と質問コーナー。

目的:お互いに知り合う機会を設ける。



前回と同じく「ショートワード」に用意した物を用意して、自己紹介をしていただきました。



まずは、アイゼンさん!

 

この巨体の中の人らしいです・・・!!

 

集会慣れしてる・・・と見て・・・

最初に自己紹介していただきました☆







続いてネロさん!

 

サブキャラのキリエさん!

 




赤狐さん!


 

・・・・・・・・・・・・・!!!

閻魔刀さんです・・・w うん・・・やたら大きいww

近々・・・アドバンス誘いますww

 

 


以前、トリガーでお世話になった・・・
内巧頭さん!

 

急遽参加をお願いしたのに、

快く来て頂いてありがとうございます!

その、箱スーツ・・・・羨ましいw

 

内匠頭さんの同じチーム所属の

華蓮さんです☆

 

 

※余談

知る人ぞ知る・・・「恋華」

 

このキャラクターの名前をつけてくれたのは、華蓮さんです。

ついでに、ワタシの自キャラで唯一女性キャラで・・・

他の使用キャラは男性ですw

 

1鯖 ドゥドゥ 

2鯖 ラケルクローン19号、恋華 

5鯖 トランクス 

8鯖 ミストガン、シズル/マガシ、桂小太郎、斎藤一

9鯖 ジュリウス

10鯖 ドゥドゥ

他のキャラは忘れた・・・

 


・・・・・ここから、緊急クエスト挟んで

 

 

wwwww

 

 

 


何名か、キャラチェンジして・・・後半への自己紹介へ

 

 

 

あ・・・・

 

 


「抜刀斎・・・だと??」

 

 

 

 

 

 

「人斬りですね・・・逮捕しておきましょう・・・・」

 

この決着は。。。集会の後半でw

 


実夢さん!




ついでに・・・実夢さんのメインキャラが所属する

1(ガチ)鯖・・・wのチームマスターが、この人!

 

実は、集会前日この方と語りました。

 

けっこう・・・楽しかったです!


 

 

 

 

 

 

 

柊さん

 

 




また、一緒に遊びましょう!!

近々語りましょう!!

 


ナナミさん




クリア直前で落ちるが。。。ネバーギブアップの人です。

尊敬します・・・その気合に!

 

 

☆集合写真☆


みなさん!

遅くまでお付き合いくださって

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 

 

るろうに剣心

 

 

決着をつけるでござるか?

 

斎藤・・・

 

だが、拙者はもう人斬りには戻らん!

 

拙者の帰りを待っていてくれる

 

大切な仲間が出来たでござるよ・・・

 

 

 

興が冷めた・・・

今日の所は見逃してやる・・・