ヤッホ~


ゴーヤチャンプルを作り、夕飯に備えるアナザーだよ☆

 

完成系はこうなります☆

 

 

これは、すぐ食べる為につくった夕飯です。

 

基本夜勤前は、仮眠をしてます。

 

 

 

そして、夜勤前の昼は、やはり冷やし坦々!

これの大盛りを食べた☆

 

で・・・ブログ書いてから、

 

ズーット 家で寝ます。

 

夜勤は22時から翌朝7時までなので・・・

家でまずは、仮眠をとり・・・

夜元気な身体を作ります。 

その為の下準備は大事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ ここからは、ゲームの話w

 

【PSO2】

昨日も22時まで仕事してたので、

あんまりゲームもやってませんw

 

 

※画像に関しては、PC画面にスマホをむけて

「カシャ」っとやった程度ですww

 

 

 

ゼロ・・・奴の反応速度を超えろ!w

 

マイトガインさんの大和トリガーに参加☆

お土産に・・・キューブを貰いましたw

 

やっぱり大和戦は、ゼロカスタム!

ツインバスターライフルが火を吹くぜ!

 

めちゃ かっこいいw

 

 

ギン兄さん

【祝】ヒーローデビュー!

さぁ、再び常設「期間限定クエスト」2 が待ってます☆

 

 

 

新フレさんに・・・ロボ仮面をつけると

経験値が上がるよ・・・と洗脳しつつw

 

 

 

女帝実尋様の妹分

 

実夢ちゃんを誘拐w

さぁ・・・サンマあげるから・・・おいでw

 

 

 

まぁ、昨日は1~2分??のログインでしたw

 

 

夜勤にむけて寝ます

 

 

みなさん、睡眠時間もとってね☆