現在も、準夜勤の連勤継続中です。

13時から22時まで仕事・・・完全に午後システムです!(ノ゜ー゜)ノ


帰宅すると、飯作る時間無いので



焼きそばを利用した、つけ麺です。


麺は、5たま入りで148円。

汁は、48円で売ってます。

肉のハナマサより。

 

 






深夜にちょっとだけゲームしました。
【PSO2】

万屋さんと、常設2☆(期間限定クエストEP2)


びっくりする程、常設1~4が人気。
それでも・・・・



あえて、常設2で走る!(ノ゜ー゜)ノ



と・・・頻繁に吼える、社蓄戦士の万屋ギンさんw



こっちの・・・

カッコイイ姿と、

 

ニート希望の叫びは、どちらがホンモノかは、解りませんw

 

 

ギン

「って!! 何、勝手な解説してるんだ!!」

 

ギン

「って・・・・俺の寿司!食うなーーーー!!!」

 

恋華

「・・・・・・・(ゴクリ)・・・・・・・・・・・みてるだけです。・・・・・・・」

 

ギン

「何だ!その間はーーーーーー!!思いっきり飲み込んだよね??今ーーー!!!!」

 

 

深夜の限られた時間で常設2を・・・

 

 

ギン

「ハイーーーーーー!!そこのクエスト全然違うしーー!!」

 

AISでヤマト撃退!!

 

ヤマトでも経験値を稼ぎつつ・・・

 

 

万屋ギンさんは、ついに・・・

レベル70・・・くらい・・・になりました☆

 

 

めでたし めでたし

 

 

 

 

 

 

 

ギン

「オイオイオイオイオイオイーーーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ギン
「いやいやいや! 俺こっちだから!!」

ギン
「何、熊の写真に切り替えてるのーーーー?」

 

「・・・・ってかレベルの紹介も!内容も!!めっちゃアバウトだしーーー!!w」

 

 

本日も良い一日をw

では、仕事行ってきます!!