池袋のに・・・・


おっさんが二人w

男は黙って・・・・

焼き肉!



という訳でw 夜勤明けで焼き肉を食べに来ました!(ノ゜ー゜)ノ

さぁ、

じゃんじゃん 食べるぜ!


久しぶりに、焼き肉食べながら友人と話しました。

友人
『実はオレ・・・最近、付き合ってる女性がいるんだ・・・』



『・・・・・・(・´д`・)!!』




続き知りたい?( ´д`)
そんな人...居ないよねw


読者が飽きそうなのでw

(´Д`  中略)



そして・・・・
僕は、静かに

友人に氷をあげました☆( *・ω・)ノ




( *・ω・)ノ 完☆

いい話だ・・・・






さぁ、焼き肉だ!(ノ゜ー゜)ノ













帰り際に・・・飲み物買って・・・


家で飲む!




気持ちいい☆



(酔)