ただ、ペースがゆっくりなだけよ☆

現在も、一人暮らしで就職活動のアナザーです!



じいちゃんから、貰った肉で

肉炒め!そして、3分の1ずつ食べてます!



玉ねぎで、増やす!(゜_゜肉は、増えません)


一袋3枚入りで、残り4袋冷凍してます!(゜▽゜*)



もやし買いました!(゜_゜)


焼そば!



残り4分の1は、明日の朝御飯に





就職活動はね……

東京仕事センターで、職種について説明を受けました!(゜▽゜*)介護以外の職種を知らない為w

で、21日までに、『進路先を決めて』再面談!

現在の僕は、池袋のハローワークに自転車で通いながら……仕事って、何が募集しているか見に行ってます。

イロイロあるけど……自分に出来そうなモノも、絞られて来たので……その職種に合わせて検索してます。


ハローワーク3日目

最近は、募集しているレギュラーさんが見えてきました。

おかしのまちおか。

ドコモ

アパレル系

宝石を扱うトコ

ビルの掃除

肉屋

すきや

銀たこ



まぁ、イロイロあるね♪(*´ー`*)

宝石扱い系は、怖いから辞めトコ!


今日は、晴れていたので、布団が干せますね!