17:24分(追記)ちょっとだけ書き足そう!

 

2月6日の就職エクスプレスという講義が、対象者は、非正規雇用経験しかない者が対象であった為、僕は受講対象ではなかった・・・

 

では、今後僕は そうするか・・・というと・・・

 

まずは、自転車で行けるハローワークから資料を集める。

東京仕事センターだけでは、やはりチカラ不足。

 

東京仕事センターは東京都で運営。ハローワークは国である。

両方の力を使い就職活動だ・・・

 

なぜここに書くか・・・というと・・・

 

誰にも言わないと・・・・ホントになにもやらない人間になってしまいそうな気がしたからだ・・・

 

2月6日に「離職表」の詳細を元の職場に聞く。

確か、退職後2週間だったハズ・・・

 

再度確認をとろう・・・

「相手も人間」忘れる事はある。

 

この離職表がないと・・・ハローワークに行くのは、半分無意味になってしまう。

ただの就職活動ならハローワークに行くだけでも、いいが・・・

手続きに関しては・・・やはり、事前の準備が必要だ。

 

 

 

 

 

期間限定マクドナルドのバーガー!

てりやきと・・・・ダブルチーズバーガーが、人気の首位に出たらしく・・・

期限付きだが・・・肉が一枚増えるのだ!

 


 

 

 

マックのてりやきバーガー

期間限定でミートパティ増量!!

同価格です!(゜▽゜*)/



ハイ!

小分け食べ!(゜▽゜*)/



ポテトに焼き蕎麦の粉!



肉は、パンに挟んで食べました!



てりやきバーガー

ポテト半分

ナゲット4個

ダブルチーズバーガー(肉3枚入り)
期間限定ですのでw


が余りました!(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、素材は後に使うでしょう!

 

(17時35分追記)

コメントから・・・

 

なお!マックシェークという裏技は・・・

ハンバーガー等、マクドナルドの素材を全てミキサーに入れてシェークする裏技である。

とっても栄養たっぷりです・・・