ガストで、フレンチトーストを食べました!




今日は、僕が仕事を辞めた事実と、仕事を辞めた理由と今の現実の状態を話しました。


仕事は、職場で初日にクレジットカード(年会費、会員手続き費用は、無いようですが)へ入る手続きをするように進められた。その手続き以外は休憩は無い。

新人であり 仕事からあがりづらい環境であるが……
あがって大丈夫ですよ という声かけはなく……
終電を逃し……始発で帰宅。睡眠時間2時間程で翌朝10時の勤務が開始になった。という事実を

友人に話した。


飲食店で働き続ける事が出来た 同年代で同性の友人に客観的な視点で指摘をして貰いたかったらだ。


友人とは、20歳から 10年以上の付き合いをしています。

友人は、親身に話を聞いてくれる方です。
クレジットカードを進める職場は、他にもあるが……友人の所は無かったようです
やはり、「初日すすめるのは、引くわな……」と言ってました。

ドン引きです(・_・)

休憩の無い事実、まかない の無い事実、睡眠時間が2時間じゃ 今後は やはり、もたない……と友人も言ってくれました。


派遣に登録する事や、正社員になれる派遣もある事を教えてくれました。

やはり、介護を12年やり続けた僕は、介護しか知らないので……こういった情報は、ありがたいです。



やっぱり、友達って いいね(・_・)


今後も、大事にして行きたいと感じてます。



はい!(* ̄∇ ̄)ノ現在の僕は、30日 31日と東京仕事センターで、(無料) セミナーを受けにいきます。

面接対策講座や、書類の書き方を習いにいきます。

34歳のオジサン(゜▽゜*) アナザーの再スタートです!

家に籠ると腐るので、なるべく外に出ようと思います☆




昨夜は、久しぶりにオンラインゲームの集会に参加しました。ゲームの中とはいえ……侮れません!


主にチャットで会話するだけですが……元々アメーバのブロガーである僕には、とても楽しい時間でした。



ついでに、僕は、『黒い顔の腹黒いオジサン』が僕のキャラです。


では、またねー(* ̄∇ ̄)ノ

明日から、クレジットカードが無い職場を探しながら頑張ります☆