こんにちわ(・_・)/

これから、新しい職場へ……初、顔合わせに行きます……

(´д`|||)とりあえず、13時にスーツ着替えて……


14時に出れば 間に合うかな……


15:30に蓮根駅の勤務地で……緊張している僕がいます(´д`|||)


今までは……慣れた職場で緊張しなかったけど

やっぱり……今回の緊張、半端無い!(´д`|||)



さて、昨夜の飯です!


これは、買い物した奴ね♪(*´ー`*)



ハム乱切りに……



野菜を炒めて……






ナポリタンです(* ̄∇ ̄)ノ



昨日は、13日の金曜だったので、

13日の金曜日 って映画が見たい気分でしたが……

持ってないので(T_T)

この素晴らしい世界に祝福を 2 を見ました!


これは、好きです! 普通に笑えます☆

冷蔵庫に

高級スイーツが!





食べる?


食べない?







さて、どーしましょう(・_・)



さて、スーツに着替えて……準備しますね……