友人がチケもホテルも手配してくれた
『ゆうがさんのトップ姿を見に行こうツアー』(勝手に命名)
なんとなんと、1列目♪♪
舞台装置の関係で見えにくいところもあったけど、
なんてったってアドリブシーンが私たちの目の前で展開されたことは
この観劇の最大のキモやね~。
勢いあまって椅子がひっくり返りそうになったときの
ゆうがさんのマジ驚き顔を友人も私も見逃さなかったのだったw
いや~、ほんと1列目って近いんやね。
朝、寝坊してバスに乗り遅れそうになったほど疲れてたのなんて
すっかり忘れてたわ。いや、あとでその疲れの逆襲はきたけど。
今回の公演は監督の先生が「とにかく大和悠河を盛り立てて」と
注文をつけていただけあって、ルパンが最初から最後まで
輝いていましたわ。ほんとよかったわ~~。
夕方の公演は疲れの逆襲にあってちょっぴりつらかったけど
キラキラゆうがさんを堪能させていただきました☆
そして、ついにお茶会デビュー♪
とても不思議な雰囲気のアナウンスでしたが(笑)
ゆうがさんご入場とともに顔が紅潮するのが分かった。
「あ、今、顔真っ赤だ」
でも、片時もゆうがさんから目を離したくなくて
客席の間を歩いて回るゆうがさんを追っていた。
手を伸ばせば触れられそうな距離をゆうがさんが歩いていく。
キャ~~~(>_<)
しばしの質問コーナーと企画コーナーがあって、
ついにお渡しの時間。想像するだけでも腰が抜けそうだったけど、
何食わぬ顔でゆうがさんの前まで進んだ(つもり)。
緊張で舌がもつれながらも
「きれいでした(*◎o◎*)これからも頑張ってください」と
何とか伝えることができた。
スポットライトをあびてゆうがさんは本当にキラキラしていて
美しいという言葉でさえも表現できない存在だった・・・
私の小さな手にさえすっぽり入ってしまう細くて柔らかな指。
その感触は忘れられません。
席までは歩けたけど、軽く過呼吸で頭がぼんやりしてしまいました。。
その後のラウルの化学実験コーナーでは
思いっきり“ゆうがさんワールド”
きれいで何でもできてかっこよくて・・・じゃないあたりが
また私の心をくすぐりました。
いくら書いても書き尽くせない感動のツアー。
友よ、ありがとうm(_ _)m
また機会があったらゆうがさんを拝みに行きたいね。