今日朝イチで髪切ってきます!
高校一年の時エクステつけ始めたときから、常にロングヘア目指してて、いつからかエクステはいらなくなってたけど、いくら伸ばしても、「私の髪はまだ短い。」って思いこんでたんです。
でもやっと気づいたんです!さすがに長すぎると!!目が覚めましたー


毎回美容師さんに「え、まだ伸ばすの?ホントに??どこまで??」って聞かれてた意味がやっと分かったよー。何を愚問をw、と思ってたんだけど。笑
今回結構がっつり切ろうかと思います
10~15センチぐらいバチっとね!
それでもロングはロングだけど
そんなちょっとわくわくな朝なんだけど、目玉焼き焼いて食べました。ナンプラーで。
目玉焼き×ナンプラーって、タイ料理みたいになるかなぁ、って思って気になってて実験的にやってみたんだけど、結論から言うと一切タイ料理にはならなかったね。
目玉焼きとナンプラー食べてる。って感じで、全く調和してなかったです。
このためだけに買ってきたナンプラー、早速使い道が閉ざされる形となってしまいました。お疲れさまです。どんまい。
やっぱ玉焼きは、お醤油か、塩と黒胡椒がイチバン!
全然関係ないけど、

シャキーン!なあきちゃん
相変わらずキマってます
っさーー!!!お天気もいいことだし、1日張り切っていきましょーー!!


Happy Saturday~
