ラムちん新東名延伸コースでみたび焼津同期会?へ♪ | ポメシバ★ラムちんはドライブ好き

ラムちん新東名延伸コースでみたび焼津同期会?へ♪



ドヤ顔で車に乗り込むラムちんですが(笑)in♡

今年また会社の同期会に行ってきましたにこにこっとな

途中の伊吹山も春モード春



毎年東日本と中部と西日本の三交代制なんですがにこ

本年は中部幹事にこちゃん

昨年は東日本幹事で熱海 でしたがスキ

少し西へうふ

焼津グランドホテルにて開催けむり



焼津は3回目ですが♥akn♥

大崩海岸の高台に建つホテルからの太平洋と富士山の絶景は!?

ラムちんもお気に入りなんですlove



丁度3年前の日の出の素敵な写真をやや

昔のブログですが昔



雲仙のハナシのついでにたっぷりと載せてます ので良かったら読んで観て下さいね(
^_-)

さて

翌朝の日の出と富士山は富士山

残念ながら雲に覆われ見れませんでしたがダメ



3年前には無かった森のテラス&ガーデンを散策公園



素敵な空間でごさいましたラブ



ところで

行きに213 に新しく延伸した新東名(第二東名)にある岡崎宿をイメージした民宿

岡崎SAに寄ってきましたよSA

新しいって良いですねすまいるぅ~

また東京が近くなった のは嬉しいワンきゃ★



東海最大級の受け売り通りで愛知県

ドッグランも有りわんわん

上下線集約型のサービスエリアでありながら上りと下りで外観が大きく異なるのが特徴でエビザベス

大好きな味仙のお店が出店してましたらーめん。

帰りは定番コース浜松ICで降り浜名湖



鰻を食べて帰りましたよ鰻パイ

来年は地元関西でラムちんがホストさせていただきますワンsei



如何でしたかはてなマーク

GWは遠出もせず近所でブラブラ しているラムちんなので

更新は引き続きサボり気味に気紛れになるとは思いますが・・・お待ちください

facebookのラムちんのページとFB

instagrum で繋いでますよ音符

新たにボチボチと20万キロを目指す新生ラムちんのNEW
更なる応援を願いますヨロ

ラムちんと7年で一緒に走った距離はOVER
とうとう110,920kmビックリマーク
7年で10万キロなら20万キロは楽勝かもですがsei
ボチボチ目標に向い頑張ってみたいと思ってますぺこり

お陰様で「ポメシバ検索」で沢山のラムちんに会えますよわんこ
沢山の画像と過去の記事も読んでみて下さいよろしく
ポメシバ画像(Google編)
ポメシバ画像(YahooJapan編)3310件
ラムちん画像(YahooJapan編)638000件
rum-chin画像(Yahoo編)
rum-chin画像(Google編)
これからも新たなる飛躍を求めまだまだ走り続けます車ふぅ

by rum-chin

ラム教?信者様大募集中♪読者登録も宜しくね(^_-)☆
励みのポチッも宜しくですポチッ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村