どうしようかはてなマーク
迷いましたショック!

わざわざ、報告する必要があるのかはてなマーク
でも、いずれ解るので報告させて、もらいますねパー

この度、私はやっと赤ちゃんを授かりました目
こんなにも、赤ちゃんを授かることは、奇跡に近いくらいなんだと実感しましたしょぼん

今は、感動して嬉しいですが、つわりがあるみたいで、体調があまり良くないですがガーン

妊娠中を楽しんでみたいと、思ってますクラッカー

先輩ママの方、いろいろ教えて下さいね音譜

とりあえず、報告まで



iPhoneからの投稿
家の近くで、美味しいラーメン屋さんを探し回りひらめき電球

発見クラッカー

担々麺の専門店ラーメン

photo:01



本格的な味付けで、かなり辛いけど、
わたしは、好きな味だなぁ~ニコニコ

また、行こうDASH!

場所は、新桜台の駅近くだよビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿
いつ以来だろうかはてなマークはてなマーク

photo:01



不二家のペコちゃんに会うのは・・・

photo:02



あら、ポコちゃんも一緒なのねラブラブ

photo:03



と言いながら、大好きなアンパンマンのクッキーを買って貰ったDASH!



iPhoneからの投稿