どうしようか
迷いました
わざわざ、報告する必要があるのか
でも、いずれ解るので報告させて、もらいますね
この度、私はやっと赤ちゃんを授かりました
こんなにも、赤ちゃんを授かることは、奇跡に近いくらいなんだと実感しました
今は、感動して嬉しいですが、つわりがあるみたいで、体調があまり良くないですが
妊娠中を楽しんでみたいと、思ってます
先輩ママの方、いろいろ教えて下さいね
とりあえず、報告まで
iPhoneからの投稿

迷いました

わざわざ、報告する必要があるのか

でも、いずれ解るので報告させて、もらいますね

この度、私はやっと赤ちゃんを授かりました

こんなにも、赤ちゃんを授かることは、奇跡に近いくらいなんだと実感しました

今は、感動して嬉しいですが、つわりがあるみたいで、体調があまり良くないですが

妊娠中を楽しんでみたいと、思ってます

先輩ママの方、いろいろ教えて下さいね

とりあえず、報告まで
iPhoneからの投稿









