何年ぶりかな⁇今日、何年ぶりか解らないけど・・・池袋にある♪ シェーキーズに行きました\(^o^)/平日だからなのか、ガラガラでお客さんがいないの学生時代に好きだった、このポテトを食べてきたよiPhoneからの投稿
【衝撃】昨日の朝に起きた事件らしいんだけどすごい、よくTVで見たことあるけど家の近所のコンビニ車が、突っ込んだらしいんだ~コンビニの棚は、何も無くて、ビックリしたよ~こんな事って本当にあるから、自分は大丈夫じゃなくて、気をつけようiPhoneからの投稿