脂肪吸引して良かった! | Rammyの美容外科にいってきます!

Rammyの美容外科にいってきます!

美容にまつわる実体験のご報告。
レーザーからボトックス、脂肪吸引まで。
どなたかの参考になれればいいなー!

お腹リオペから一ヶ月と二週間経ちました♪
最近は何事もなかったかのように過ごしています。


見た目はあまり変わらないけど、屈んだ時のプニッが少なくなってスカートにウエストインとか出来るようになった!笑

全くの脂肪吸引前だったらパンツにもお腹の脂肪乗っかるし太腿パツパツだったし、、笑


椅子とかに座ると2段腹と太もも激太が気になって爪先立ちして背筋伸ばしてたり、、、笑




お腹と太ももで90万くらいしたけどほんとやってよかった!!


自分なんてデブだしって気持ちがなくなりました!
自分は普通体型だと思えるようになりました。笑



アラサー独女なので、最近は色んな男性とデートしてます。笑

デブだと思われてるんだろーなーってマイナス自意識なくなり、乗り気でデートできてます♪笑






しかし、太ももやった時のひざ上の傷がケロイドみたいになってて気になる、、(´×ω×`)

腰やったときのお尻の傷も左右対称で色が残ってて誤魔化す術に困ってます(^ω^;)


ヒルドイド塗り続けてるけど良くならない(´×ω×`)