20日目 | Rammyの美容外科にいってきます!

Rammyの美容外科にいってきます!

美容にまつわる実体験のご報告。
レーザーからボトックス、脂肪吸引まで。
どなたかの参考になれればいいなー!

日付が替わり、今日で脂肪吸引から20日!!




昨日今日と、久々にジムに行ってかるーく運動してきましたいぬ太陽

昨日は圧迫したまま、今日は圧迫なしでジムに行ったのですがどうしたら良いんだろういぬはてな5!




脂肪吸引は完成まで数ヶ月って分かってはいるんだけど、まだまだお腹ポッコリで何となく凹みます↓↓


ニッパーの留め金はだんだん縮まっているから変化はあるんでしょうけどためいき



あと、体重はいつ頃戻るんだろうはてな5!


術後すぐのめちゃめちゃ浮腫んでいた時は術前+3~4キロだったのですが、未だに+2~3キロ・・・


脂肪吸引のせいなのか、もしや太ってしまったのか怖いです泣汗



そして脂肪とったのに体脂肪が減らない不思議いぬはてな5!



少しでも早く完成させたいですううためいき