
昨日今日と、久々にジムに行ってかるーく運動してきました


昨日は圧迫したまま、今日は圧迫なしでジムに行ったのですがどうしたら良いんだろう


脂肪吸引は完成まで数ヶ月って分かってはいるんだけど、まだまだお腹ポッコリで何となく凹みます

ニッパーの留め金はだんだん縮まっているから変化はあるんでしょうけど

あと、体重はいつ頃戻るんだろう

術後すぐのめちゃめちゃ浮腫んでいた時は術前+3~4キロだったのですが、未だに+2~3キロ・・・
脂肪吸引のせいなのか、もしや太ってしまったのか怖いです


そして脂肪とったのに体脂肪が減らない不思議


少しでも早く完成させたいです

