この気持ちは何だろうと色んな人のブログを読んで気がついた。


喪失感


という言葉が一番しっくり来た。


そうか、、、

これは「喪失感」だったのだな。





生命保険の申請をするのに、退院しましたーと連絡をしたら、、


おめでとうございます


と言われ、、、、


ん??めでたくはないでしょう?と感じてしまいましたが、、ショボーン


でも、知人から「退院おめでとう!」に、「ありがとう!」ーって違和感なく返してたので、この「退院」の二文字があるかないかで違うのか?


そもそも、退院→メデタイ…は、出産ぐらいだと勝手に思い込んでたのですが、まぁよく考えたら無事に退院出来たからメデタイのか、、と。


何が引っかかったのか分からないけど、、


日本語ってムズカシイ


腹腔鏡手術にて、子宮全摘 卵管切除 しました。


これで過多月経や貧血に悩まされることもなくなりました。


まだ今は傷が痛むのですが、来月には職場への復帰も出来そうです。


子供たちも成人しましたし、もうこの年齢で子を産むことは無いですし、、そもそも子宮全摘は生理痛で寝込む度に望んでいた事なのに、、いざ無くなると寂しいもんですね、、、、


術後に主人の顔を見たときはは、ホッとしたのと寂しさから涙がこぼれてしまいました。


まぁでもきっと少し時間が経てば、快適な生活に満足するでしょうし、、今は産婦人科病棟なので新生児の泣き声が聞こえてくる事もあってしんみりしてるだけでしょう。


術中のBGMは、キスマイベスト💿

キスマイに元気勇気を貰いました。

おかげで麻酔が効く瞬間までキスマイゴー爆笑

リラックス出来ました。


入院中はキスマイライブDVD鑑賞

キスマイ最高ヽ(=´▽`=)ノ

オタ活最高ヽ(=´▽`=)ノ


今年のツアーまだかしら。


キスマイありがとう