食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから


おばんですラブラブ

ライフしてたら、すっかり遅くなる今日この頃・・・

毎日、睡眠との格闘ですww

最近、ムスコもピグ始めて二人でパソコンの取り合い?してます・・ヘ(゚∀゚*)ノ

食事我慢か睡眠我慢か・・・・

食事は体内に蓄えた脂肪があるので、しばらく食べなくても大丈夫でしょうw

睡眠我慢するのはシンドイかも~


あ、そうそう。

先日、チビが学校お休みだったので

NGK行ってきました~ラブラブ!

なんばぐらんどかげつ でっせー

生で「麒麟デス」が聞けたしドキドキ新喜劇見れたし音譜サイコーw

その後梅田まで移動してブラブラして帰ってきた地下鉄

難波の駅まで近鉄特急で2時間叫び

その間、ほとんど寝てましたw

あ、そうそう。

大阪行くし、会いに行こうかな~と思ったんだけど

めちゃ離れてるらしく

諦めた・・・

会いたかったな~

チビm○riちゃん(///∇//)


食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?