ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり?
参加中本文はここから
アイドルとの恋愛=石井さんと恋人同士に・・・
おぉ( ´艸`)ありあり!
なんて勝手に変えて想像してアホ面してるワタシw
アイドルの恋愛でしたわ
ウチのチビ(小3)は嵐のファン
ニノと望チャンの恋愛報道を耳にしてからと言うもの
コロッと態度豹変
確かに私も小さい頃は、好きなアイドルに恋人が出来たら
悪く言ったりしてましたが・・・(笑)
今では恋愛あり
いっぱい良い恋愛をして欲しいと思いますw
ってか大変だよね~
アイドルにならなくて良かったぁ
ぷぷ(≧m≦)
アイドルとの恋愛=石井さんと恋人同士に・・・
おぉ( ´艸`)ありあり!
なんて勝手に変えて想像してアホ面してるワタシw
アイドルの恋愛でしたわ

ウチのチビ(小3)は嵐のファン

ニノと望チャンの恋愛報道を耳にしてからと言うもの
コロッと態度豹変

確かに私も小さい頃は、好きなアイドルに恋人が出来たら
悪く言ったりしてましたが・・・(笑)
今では恋愛あり

いっぱい良い恋愛をして欲しいと思いますw
ってか大変だよね~
アイドルにならなくて良かったぁ

ぷぷ(≧m≦)