生きてます( ´艸`)
コメ入れに回れてなくてごめんなさいm(_ _ )m
ブログは見せてもらってます

ちょいと近況報告・・・
お兄の靴が部活とかでボロボロになったので買いに行きました。
今まで23.5cmやったのに・・・一気に24.5cmになりました(ノ゚ο゚)ノ
運動をする様になって一気に足がでかくなりましたわ(笑)
後、変声期っぽくて喉に違和感があるそうです。
大人の男になっていくのね( ´艸`)
後・・・やっとゲットできました

これが欲しかったんです(笑)
一人で買えた~wwww
以上です(笑)
私はと言うと、毎日何もかもが中途半端で
やる気が起こらない時期が来ております(笑)
ええのか・・・
いや、よくない・・・
もう少ししたらまた復活すると思いますのでww
ピグのアメ集めが出来ないので、ブログネタ行きますね

ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?
参加中本文はここから
これさ、一瞬ビックリしたww
書いてええのかな??
あのな。
下半身が馬になるって・・・
パッと見て・・・
「旦那の下半身が
」って思ったのは私だけやろな(///∇//)
ま、あんまり深く突っ込まんといてね(笑)
上半身が魚って・・・あのウロコが・・・痛そうね(///∇//)
ってか、何でもそっちに持っていく私って・・・
アホやなww
ではでは、チビが帰ってきたのでこの辺で
これさ、一瞬ビックリしたww
書いてええのかな??
あのな。
下半身が馬になるって・・・
パッと見て・・・
「旦那の下半身が
」って思ったのは私だけやろな(///∇//)ま、あんまり深く突っ込まんといてね(笑)
上半身が魚って・・・あのウロコが・・・痛そうね(///∇//)
ってか、何でもそっちに持っていく私って・・・
アホやなww
ではでは、チビが帰ってきたのでこの辺で
