お鼻がムズムズ・・・春ですね~

とうとう点鼻薬に手を出してしまいましたww
はぁ~
気持ちよか~( ´艸`)
こないだcoccoちゃんのブログ見て
初めて知ったのだよ

あの 堂島ロールが・・・
大阪以外で買えるって事を
(ってか、2008年12月にオープンしてたのねww)
生きてて良かった~~
←大げさwwってな事で、春休みになったら買いに行っちゃうぜ

待ってろよ~~~

折角、名古屋まで行くんだから・・・
歴史のお勉強の為に、こっちも行っちゃうww
徳川美術館
ブログネタ:好きな武将は?
参加中本文はここから
私・・・
こう見えても・・・
歴女・・・
学校の歴史の勉強が大スキで
なんちゃって( ´艸`)
第一、歴史の授業内容なんて・・・
覚えてないぞっ
(出たっ)
昔の事なんて、覚える必要ないじゃん?
みたいに思ってマシタ・・・(ごめんなさい)
最近、歴史の携帯小説に出会って(ゆっきに紹介したやつね)
魔法の○らんどで見つけた携帯小説なんだけど・・・
それみて「あぁ・・・何て失礼な事を思ってしまっていたんだ」って
反省したのよね。
歴史に残る武将も残らない方々も・・・
愛する人と離れ離れになっても
未来の為、住みやすい世界を築くために
命を賭けて戦ってきたんだな。。。
(征服したい為の場合もあるだろうけど)
それを未来に伝えないと浮かばれないな。。。
って思っちゃったのだよ。
あぁ私ってステキ
(ぷぷ( ´艸`)自分に酔ってるww)
ってな事で、ちょっと予習して徳川家の事を学んでおいて
美術館で子供達に「あ~だの、こ~だの」って説明をして
「お母さん、凄い!!!」って姿を想像しながら
ネットで検索して見てたんだけども・・・
やっぱり
覚えられない
il||li _| ̄|○ il||l
向こう行ったら説明書いてあるでしょうww
で、ブログネタのお題なんだっけ・・・?
あ、好きな武将かww
え~っと、「緋村剣心」がスキです
あ・・・漫画の世界でしたww
結局、誰が一番好きって決められない(ノ_・。)
私・・・
こう見えても・・・
歴女・・・
学校の歴史の勉強が大スキで

なんちゃって( ´艸`)
第一、歴史の授業内容なんて・・・
覚えてないぞっ
(出たっ)
昔の事なんて、覚える必要ないじゃん?
みたいに思ってマシタ・・・(ごめんなさい)
最近、歴史の携帯小説に出会って(ゆっきに紹介したやつね)
魔法の○らんどで見つけた携帯小説なんだけど・・・
それみて「あぁ・・・何て失礼な事を思ってしまっていたんだ」って
反省したのよね。
歴史に残る武将も残らない方々も・・・
愛する人と離れ離れになっても
未来の為、住みやすい世界を築くために
命を賭けて戦ってきたんだな。。。
(征服したい為の場合もあるだろうけど)
それを未来に伝えないと浮かばれないな。。。
って思っちゃったのだよ。
あぁ私ってステキ
(ぷぷ( ´艸`)自分に酔ってるww)ってな事で、ちょっと予習して徳川家の事を学んでおいて
美術館で子供達に「あ~だの、こ~だの」って説明をして
「お母さん、凄い!!!」って姿を想像しながら
ネットで検索して見てたんだけども・・・
やっぱり
覚えられない
il||li _| ̄|○ il||l
向こう行ったら説明書いてあるでしょうww
で、ブログネタのお題なんだっけ・・・?
あ、好きな武将かww
え~っと、「緋村剣心」がスキです

あ・・・漫画の世界でしたww
結局、誰が一番好きって決められない(ノ_・。)