【 新年 】 | 【 言 葉 遊 戯 】

【 新年 】


HELLO FUCK'IN.


新年、明けました。
おめでとう、御座います。

年々、日記を更新する速度が、
かなり、遅くなっている次第ですが…、
今年も、何卒、夜露死苦、お願い、致します。

瑠璃様、今年は、
寝正月になると思いきや、
何だかんだで、動き回っております。

寝正月の方が、嬉しいんだけど。

外出ついでに、
ずっと欲しかった、ペンタブを購入。

ペンタブとは、
ペンタブレットの略で、御座います。

主に、PCで、
文字入れをしたり、絵を描いたり。

瑠璃様は、
絵を描く為に、購入しました。

只今、勉強中です。

キャンバスや、紙に描くのとは違い、
手慣れる迄に、少し、時間が掛かりそう…。

難しいけど、楽しい。

いくつになっても、
新しい事に挑戦するのは、
とても、良い、刺激になります。

絵を描く、細かい作業だから、
酒で溶け掛かっている、
瑠璃様の脳味噌には、とても、刺激的。

ボケ防止、ですわ。

昨年は、
ボケーッとした、一年だったから、
今年は、
刺激を求めて、そして、
自分の才能を、開化させたい。

また、放置プレイするかもしれないけど、
今年も、夜露死苦、お願い、致します。

放置プレイされて、
お尻ペンペンされたい奴は、
瑠璃様に、着いていらっしゃい。