リムジン後ろ テーマ:旅行について リムジン前


国内海外

旅行が何よりの楽しみ


その土地の

風景食文化などに触れたい


目標は、

日本全国47都道府県制覇

世界一周5大陸(南極を除く)到達


家族と過ごす非日常な時間

いろいろな物事に巡り会う機会大切


このたび、

能登半島地震復興支援策の1つ

観光支援策として『北陸応援割』

発表されました新幹線後ろ新幹線前


これを機に、北陸地方の復興

より一層進展していくことを

願うばかりです桜



さて、今回は、

2016年石川県金沢市旅行について

ご紹介しますキラキラ


石川県金沢市


1日目は、

夜中に到着してホテル宿泊zzz

2日目は、

友人の結婚式披露宴二次会ウエディングケーキ

ということで、

観光をしたのは3日目のみ!

帰路のことを考慮すると

観光できるのは昼までですニコニコ


そのような状況のため、

訪れたのは2名所ルンルン

観光スポットグルメ

それぞれ1つずつ紹介しますウインク


今回は

観光スポットをどうぞ!!




キラキラ兼六園キラキラ

日本三大名園のひとつカメラ

「宏大・幽邃、人力・蒼古、水泉・眺望」の

六勝を兼備することが命名の由来カメラ



以前から絶対に訪れてみたかった

観光名所でした爆笑

日本庭園好きで、

日本各地を訪れた際には、

日本庭園がある名所観光していますラブラブ

ここだけは、外せません!!


広大な園内ですが、

どこを歩いていても絶景照れ

徽軫灯籠霞ヶ池唐崎松など、

落ち着いた伝統的が囲む

癒しの空間でしたキラキラ




次回は

グルメを紹介ですニコニコ



短時間ではありましたが、

思う存分

金沢市堪能できたのでした照れ



サムネイル
 

家族との癒しの時間が続きますように…

それでは、ぺこり。