リムジン後ろ テーマ:旅行について リムジン前


国内海外

旅行が何よりの楽しみ


その土地の

風景食文化などに触れたい


目標は、

日本全国47都道府県制覇

世界一周5大陸(南極を除く)到達


家族と過ごす非日常な時間

いろいろな物事に巡り会う機会大切



このテーマでは初投稿になります。

よろしくお願いします。


さて、

年末年始帰省をしていました。

そこで、

こちらを、紹介します。


    

【寺泊】魚の市場通り

新潟県長岡市寺泊下荒町


新鮮日本海の幸がズラリと並ぶ

魚の市場通りキラキラ


たくさんの水産会社が軒を並べていますニコニコ


潮風が心地よく吹く通りを

海産物浜焼き香りが漂っています照れ


今回は、

ノドグロ浜焼きカニ汁

食べ歩き爆笑


わが子は、

美味ちい美味ちいおねがい」と

カニ汁すすり

ノドグロ半身食べましたうお座

(半身も食べられてしまいましたガーン



それから、

ズワイカニイクラを購入爆笑

実家に持ち帰って、美味しくいただき

大満足でした。



これからは、
家族と訪れた各地の
世界遺産観光名所
特産物食事宿泊先など
旅行での巡り合いを、紹介しますニコニコ
どうぞお付き合いください。



サムネイル
 

家族との癒しの時間が続きますように…

それでは、ぺこり。