RULUSのアメーバブログをご覧頂きありがとうございます。

 

最近急に寒くなりましたね・・・なかなか汗をかかなくなり代謝が落ちる一方。

なのに食欲が上がる!!

 

今日の朝食も大盛りカレーをお腹いっぱい食べてきました^^;

 

そろそろ夕飯前もしくは後に平日ランニングを再開しなければ。。

夜のロープウェイ街をダッシュですね!

 

 

今回のおすすめスタイルはこちら(ブログへの記載が遅れてしまいました)

 

"Sliver × Rouge & Low Br."

 

ブログ画像ブログ画像

 

3ヶ月前ブリーチをさせて頂きましたが、前回・今回はブリーチナシのワンメイク&デザインカラーをさせて頂きました。

 

あまり暗くせずに季節感を感じられるカラーをご希望でしたので、

 

全体を前回よりやや暗めのシルバーをワンメイクで

 

トップにガッツリとブラウンのローライト

 

左サイド耳上と右サイドハチ周りにルージュレッドを入れています。

 

 

下地(ワンメイク)にやや暗めのシルバーを使うことにより

 

ブラウンを使ったローライトは自然なアクセントとなり、

 

本来インパクトのあるルージュレッドはそのアクセントとなっているローライトのおかげで主張しすぎずに季節感を感じられるアクセントカラーに仕上がっています。

 

トップにローライトを入れている人はストリートでほとんど見ません

 

が、全体の配色やバランスによってとてもオシャレで個性的な中にまた新たなアクセントを生み出すことが出来ます。

 

そしてなんと言っても・・・

ブログ画像

 

お客様の私服がステキ過ぎます!!

 

私も見習わなければ♪

 

 

最近お客様に「カラーが楽しくなった」と言って頂く機会がありました。

 

本当に本当に嬉しい言葉でした。

 

カラーだけでなく美容全般に言えることですが、何よりもお客様に美容室に行くのが楽しみ!と思って頂く事が美容師としての使命であり目指して行く方向の原点だと思っています。

 

以前にも書きましたが美容を通じて、

たくさんの方々を笑顔に、また喜んで頂けるサロンをRULUSは目指して行きます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

RULUS