RULUSのアメーバブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は空港通りに新しくオープンしたカフェの紹介です♪

 

CAFE PRIMROSE

 

店員さんのヘアはRULUSで担当させて頂いています^^

 

オシャレな外観

ブログ画像

 

内観も観葉植物がたくさん!

ブログ画像

 

今回はワッフルのプレートを頼みました。

新鮮なフルーツとアイスが付いてきます☆

ブログ画像

 

天井は開放感のある吹き抜け

ブログ画像

 

緑いっぱいの店内と落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとステキな時間を過ごす事ができます♪

 

土日のみ営業なので休日にゆっくりしたい方などとってもオススメです!

 

RULUSにもCAFE PRIMROSEさんのカードを置いていますので興味がある方は是非お持ち帰りください^^

 

なかなか毎日の生活で余裕を持って過ごす事が出来ずらいご時世ですが、日々の生活の中に落ち着く時間やゆっくりと流れる時間を楽しみたいものです。

 

私には10年早いかな?

 

この日も時間が限られていたのでワッフルプレートとコーヒーをガーッと一気食いしてスグ帰りました。笑

 

やりたい事が沢山あるので時間をうまく使わないとですね^^

 

世間はもう3日頑張ればまた3連休です!体調に気を付けて頑張りましょう♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

RULUS