RULUSのホットペッパーブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はスタイル紹介です

short Bob×sapphire(indigo/turquoise
ブログ画像
以前に紹介したアディクシーハイブリーチ後にbaseにブルーサファイアを塗布

ポイントでインディゴブルーとターコイズのカラートリートメントをランダムに

スタイルとしてのアクセントしてだけではなく、耳にかけた時やお客様のスタイリングのクセや方法などを把握した上でポイントカラーを入れています。

またどのような服が好きか、色味はどのようなものを着るか、カラーコンタクトを使用するか、メイクは・・・などなど出来る限り情報を集めて提案させて頂いています。

さすがに全て聞いているとただのお喋りなめんどくさい美容師になってしまうので、
なるべく目で確認をして、どうしても把握したいなという点は直接お聞きするようにしています。

もちろん私のココは分かって欲しい!!っていう部分がありましたら遠慮なく言ってください^^

カスタマーの希望を第一に、プロとしてプラスαの提案を出来るように
自身の技術・センス・感性を磨いていきます。

instagramを代表とするSNS等で簡単にヘアスタイルの発信や情報・技術の共有が出来る時代になりました。

こんな時代だからこそ、

流行りのものを作れる事やカットなどの技術が上手いのは当たり前として、

お店や個人として高いレベルを標準としてさらにそこからプラス、
RULUSにしか出来ない事・私自身でしかできない事を発信していこうと思います。

という事で既存の物では全く足りないので今晩も練習です!笑

2020年までには愛媛新聞に載れるくらいの事をやってやろうと思っていますのでご期待下さい♪

少々暑苦しいブログになってしまいました(?)が、最後までお読みいただきありがとうございました。

RULUS