RULUSのアメーバブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近軟式globeにハマっています・・・

 

「学校へ行こう」という番組の

"Be-Rapハイスクール"という企画で一斉を風靡した、2組のグループです。

 

私がパソコンを見ながら1人で笑ってたら大体これを見ていると思って頂いて結構です。

 

余談はこれほどにして最新商品の紹介です!!

 

ダブルカラー・外国人風カラー・ブラウンを消せるアッシュカラー等で

 

instagramなどのSNSで大人気のMILBONカラー剤"アディクシー"から8月22日にハイブリーチがリリースされました☆

ブログ画像

 

RULUSでのブリーチは今現在

パイモア ホワイトブリーチ
資生堂プロフェッショナル パウダーブリーチ
シュワルツコフ ファイバープレックス
Y.Sパーク ホワイトブリーチ

 

の4種類のブリーチ剤をお客様の髪質やダメージ・なりたいヘアスタイルに合わせて使用していますが新たに”アディクシーハイブリーチ”が追加になりました♪

 

その特徴は何と言っても色が抜ける!明るくなる!

 

の一言に尽きると思います。

 

ハイトーン希望のお客様や、鮮やかに見せたい、色を綺麗に見せたい方にピッタリのブリーチとなっておりますのでダブルカラーの方は是非お楽しみに♪

 

そして少し前にご紹介したアディクシーの新色がこちら!

 

ブログ画像

 

パープルガーネットはより鮮やかな紫を演出し、より個性的に・人と違ったカラーを演出します。

 

スモーキートパーズは誰もが憧れる透明感のある今までのアディクシーにないシルバーのようなグレイのような..今まででありそうで無かった新色です!

 

以前紹介させて頂いたようにオルディーブにも"ネオビンテージライン"が発売され秋の新色ラッシュとなっています。

RULUSでは新色全色取り扱っておりますので、トレンドカラーに敏感な方は是非お試しください!

 

最後にRULUSに沢山あるカラーチャート(毛束)の数々・・・

ブログ画像

ブログ画像

 

これらが美容室でもなかなか手に入らないことはご存知でしょうか?

 

特にRULUSのような小型店舗では手に入りずらいです。

 

これも東京の大手ディーラー様や横浜のミルボンの担当者様のご厚意で頂いております。

 

支えて頂いている沢山の方々のおかげでのびのびと美容をさせて頂いてることを感謝しながら、お客様に喜んで頂けるよう最善を尽くしていきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

RULUS