キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

 

元日から大きな地震が発生し、日本中に衝撃が走りました。


被災された方が1日も早く穏やかな生活を取り戻せます様、心よりお祈り申し上げます。


さて、新年という事でおみくじを引いてみました〜照れ


結果は吉…まあ、これからどんどん上がっていくという事ですかね(前向きw)ウシシアップ


私事ですが、年末に地元の東京都へ引越しました。


初詣は子どもの頃に毎年参拝していた乗蓮寺・東京大仏へ上がらせて頂きましたニコニコ


10年以上振りでしたが、昔と変わらずおおらかな御姿の大仏様がいらっしゃいましたお願い




2024年もハンドメイド活動に神社仏閣巡り、お仕事に家族との何気ない様子をゆるりとお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ音譜