いつもご閲覧頂きありがとうございます✨


新潟県はGW前半はずーっと天候に恵まれず雨くもり


各地で緊急事態宣言が発令されているので遠出する気にはなれず車もやもや


結局お家の中を掃除したり、撮り溜めしていたドラマを長女ちゃんと一気見したり、普段なかなか出来ない読書(マンガ含む)を楽しんでおりましたニコニコ本テレビ


そして今日!待ちに待った朝から晩まで一日中晴れの日!晴れ晴れ晴れ


青森県に住んでいた時には気付かなかった晴れの日の有り難みをヒシヒシと感じております(笑)笑い泣き


新潟県は一日のうち曇りや雨&雪の時間が高確率であるので、一日中晴れの日は本当に貴重なんですアップ


なので今日は朝から洗濯機がフル稼働手裏剣


9kg洗濯機を3回まわして洗いまくってやりました!


あー♥スッキリしたー!爆笑キラキラ


先日花壇の整備をしたので、今日はお花達も活き活きしている様に見えますクローバーブーケ2クローバーブーケ2


↑毎年綺麗に咲いてくれる芝桜♥

↑去年植えたカーネーションも咲き始めました。母の日には満開になるかしら?照れ

↑今年植えたばかりのランタナ音譜赤くて小さい花々がかわいいラブラブ

他にも定番の朝顔とヒマワリの種もまいているので、もう少ししたら芽が出て来るかしら?🌱

我が家のご近所さんはお花好きの方が多いので、ご近所のお花を見るのも楽しいですニコニコ

お花がたくさん咲いている地域って本当に素敵ですねチューリップ赤あじさいヒマワリ

さあ、午後からは何をしようかな?音譜

実は今日、結婚記念日なんです結婚指輪キラキラ

我が家はサプライズとか旦那が率先してお祝いするという事はありませんがニヤリ

今年もささやかにケーキでお祝いしようかしらバースデーケーキ

子ども達の方が大喜びしそうです爆笑

よし、午後からはお買い物に決まりですな音譜

皆様もどうぞ素敵な一日をクローバー虹