ご無沙汰です…。

なんだかんだコロナ自粛の中、順調に妊娠生活を送っておりました…!!

ベビちゃんはだいぶ大きくなって、860g!
成長曲線より少し大きめですニコニコ

うちの病院は性別確定出さないのか?男の子じゃないかなー?とは言われているけど、
確定ではないよ!生まれてから間違えました〜もあるからね(笑)と曖昧な感じにしか言われてません笑い泣き(笑)

エコーも、がっつり男の子!!みたいな写真貰えてないし…。(ちょっとぼけぎみというか)
でもシンボルらしきものがあるのでやっぱり男の子なのかなぁ。

恐れてた子宮筋腫の変性痛も全然なし…!!
運が良かったのかなぁ。
助産師さんに聞いたらこの大きさだと、2人に1人くらいは変性痛なってるかなぁ…と言われてたけど。

先生にも「変性痛起きてなくて良かったねぇ」としみじみ言われて、ほんとありがたい限り…!!

子宮筋腫は一番大きいので10cmくらいはいってるらしい。でもとりあえずなんだかんだ体の不調は出てない感じで大丈夫。
チョコ嚢胞はサイズ測ってるのか測ってないのか分からないけど、問題ないのか特に何も言われない。


赤ちゃんは骨格がいいらしいキョロキョロ骨太?
旦那が骨太で、肩幅も広い。背はそんなに高くないけどおばけくん
旦那似なのかな〜。お顔がどっち似なのか…気になる!!


出産まであと3ヶ月。出産準備もちょこちょこ始めました!
と言ってもコロナで近くのアカチャンホンポとかも休業中で。ふらっと赤ちゃん用品見に行くとかも全然出来なくて寂しい…。

なので今はネットで色々目星付けてます!!

とりあえず8月生まれなので、
肌着はコンビ肌着6枚、ユニクロのボディ肌着4枚くらい買う予定キラキラ
退院着、真夏で暑いだろうなと思ったけど…10moisで買ってしまいました


めっちゃ可愛いラブ
10moisのお洋服、星とか雲とかファンシーな感じが自分の好みどんぴしゃで…。
お宮参りにも使えるし、おうちにいる時にも着せられそうだから…!と思い、早々に購入してしまいました!

この前早速届いたけどちっちゃい〜!!
ベビー服ってこんなに小さいのか…!としみじみ。

あと欲しいのはコンビミニのお星様のコンビ肌着(また星!笑)


あー…可愛い流れ星男の子なのに私の趣味全開のお洋服達になりそう!!

6月に入ってお店が営業し始めたら一気に準備進められたらいいなぁ。


お腹は臨月並みにぽこーんと出始めて既に苦しいけど、めげずにあと3ヶ月乗り切ります…!