こんばんは星

無事に安定期に突入して、つわりももうほぼほぼ落ち着きましたニコニコ

体調も良かったので、久々にショッピングモールまで出向いてきました!!


久々のショッピングモール、
お子さん連れがすごく多いように感じた口笛
というか妊娠してから、やっぱり小さなお子さんに自然と目が行くようになる…!

旦那も同じこと言ってて
「ベビーカーに乗ってる子とかすごい見ちゃう!手とかちっちゃいし他人の子でもあんなに可愛いんだから、自分の子供なんて絶対可愛いんだろうなぁ照れ」と笑
親バカ確定だな笑い泣き


最近お腹も大きくなってきて、
手持ちのスカート履けなくはないけど、
お腹圧迫しないように履くのも大変だったので

ゆったり目のワンピース探して、何軒かお店まわりましたよ!!
もうすっごい疲れる!ガーン


お店回るのも広くて大変だし試着するのも疲れるし、コート持ってリュック背負って歩いているだけで体力がごっそり持っていかれる…波

それから、靴べらなしで靴履くの大変!(かがむとふらふらしちゃう)
ユニクロやGUは靴べらあったけど、他はなかったなぁ…。

妊娠中はほんとーに疲れやすいんだなと実感…。


結局こちらを購入しました!!


ユニクロの総柄ワンピース!
LINEの広告で見かけて一目惚れラブ
お手頃価格だったし、ゆったりしてて臨月でも(おそらく?笑)大丈夫そうかなと思い購入!!

それとこちら

GUのCMでやってるやつ笑い泣き
被りそうだな〜と思うけど、もう妊娠中だしなりふり構っていられん…

ユニクロのはかなり薄めの生地だし、
どちらも夏出産でも着れるかな〜と思い決めました!!


それから最近ちょっと胎動らしきものを感じるような…?
まだ確信が持てない感じだけど…
毎日自然に感じれる日を心待ちにしています照れ