こんばんは。

6wに突入しました!
先週クリスマスに病院に行って、無事に胎嚢を確認してきました爆笑
大きさは10mmくらい。大きさについて何も言われなかったけど標準的なのかな?

そしてあっという間にもう大晦日…。

なんだか陽性が確認出来てから日が経つのが早いような遅いような…。
早く6w、7wに入って心拍確認したい〜!という気持ちがあるので、

先週はまだ5wの半ばか…、とじりじり。

むしろつわりらしき症状もなく(なんとなく車酔いみたいに気持ち悪い〜、みたいなのは時々あるけど)
本当にお腹の赤ちゃん大きくなってる!?とすごーく不安!!

心配しても仕方ないのは分かっているけど、本当に初期って不安で仕方ないんだなぁと実感。。

心配確認はお正月明けになっちゃうので、
それまで本当にドキドキ!!

幸い腹痛も出血も今のところ全然ないので…、このまま元気にスクスク育ってねベビちゃん!!流れ星
元気に生まれてくるのを待ってるよ。


それでは皆さま良いお年をお過ごし下さい富士山