おはようございます…。

ものすごい悪夢で、心臓バクバクになって目が覚めました:(´◦ω◦`):

今日はD26。
高温期15か16日目です。(5/25か26で排卵確認済み)

先生から言われた排卵の日から2週間。今日生理来るかなと思ってたけどまだ来ない。
一応3日前、高温期12日(D23)でフライングしちゃったんですが、陰性…。

もう今周期諦めてたんだけど、なんか基礎体温上がった…。



悪夢見て、心臓バクバクになって心拍上がった状態で起きて(今朝6時)
それから測ったからかな笑い泣き
きのう36.4台まで下がってるからな…そうとしか思えない。


今回排卵がD10、11日目辺りで早かったからもう生理来ると思うんだけどな。


それにしても3周期目にして、高温期が全然安定しなくなっちゃった。

今周期は黄体ホルモン補充のため、
10日間デュファストン飲んで
点鼻ブセレキュア(1日だけ)と
黄体ホルモン注射まで(なんとかデポーてやつ…
やって貰ったのに

高温期全然維持出来てなかった笑い泣き
うーん…なんでだろう。


そういえば、初めての筋肉注射!
全然痛くなかったのですキョロキョロ
看護師さんにこの前、

「私筋肉注射初めてなんですけど!痛いですか?あとお尻の方すごい脂肪ついてるんですけど筋肉まで届きますか?笑い泣き(←本気で心配だった)」
って聞いたら

「全然関係ないよ(苦笑)」
と苦笑いされました…笑

なんかお尻の肉のところっていうより、
腰に近い方にするのね…!知らなかった…

本気で肉が邪魔して届かないんじゃないかと思ってた豚

痛みが無かったのは看護師さんがうまかったのかな。そもそも量がそんなに多くないから痛くないのかな。



それにしても高温期10日目から妊娠超初期っぽい症状ばかりで紛らわしいんじゃ〜!
すごい眠かったり
吐き気、膣の痛み、フラフラ貧血っぽい

妊娠してるんじゃないとしたら、お前らは一体なんなのだ…。


でももう陰性出てるから無の境地でリセット待つしかないのだ


ああー、、生理来てもチョコ大きくなりませんように…ショック