こんにちは

今周期は予定が色々入ってるから授からなくてもいいよ〜!なんて思っていた自分ですが…


高温期10日目過ぎくらいからやっぱりソワソワ…

何か症状があるたびに
もしかしたら妊娠してるかも…!!
って思わずにはいられないもんなんだなぁ…アセアセ

高温期8日目に子宮近辺の痛みと吐き気があった時は本当に期待してしまったけど

妊娠検査薬10日目、13日目で陰性だったので諦め笑い泣き
結局昨日リセットでした…。


一周期目から出来るとは思っていなかったし、今回はうまくいかなくてもいいや!と自分なりに逃げ場を作っておいたはずなのに
いざ検査薬で陰性見るとすごーーくがっかり…。

自分の体の生殖能力が改めて否定された感じ…というか。
まぁまだ最初だから仕方ない。


とりあえず今回ディナゲストをやめて
30日目に生理が来たことになります流れ星


ディナゲストやめてすぐの生理はどんなもんかなーと思ってたけど、痛みはまぁ耐えられる…。
横になっていると血流が滞るのか痛くなってくるけど、動いたり家事していると全然痛くない。

でも量は結構多いなー。。こんな多かったっけ??
2日目の今日は全然痛みが気にならない感じニコ

でもこの先妊活がうまくいかなくて、何度もリセットしたら…
その度にまた病巣が大きくなるのかな…なんて思ってついつい不安になる…。こんなん考えてても精神的によろしくないのだけど…。

まだ一周期目なのに先のこと色々考えちゃう。

これからどうなるのか全然検討つかないなおばけくん


ひとまず週明け月曜に病院に行って検査開始です。
予約空いていなくてD5の検診だけど大丈夫なのか…。


そういえば、精神科の薬の相談について。
結果どれも妊娠には問題ないというお話になり安心しました。(ラミクタール、ビプレッソ、アモバン飲んでます)
ただ先生とお話して、ラミクタールは減らせそうなら減らしてみようか!と言って頂けたので!
減薬チャレンジ中です流れ星


さてと…2周期目は頑張るぞ!!キラキラ
今回ゴールデンウィーク挟むので、恐怖でしかない卵管造影はおそらく来周期で良いはず…!(←出来るだけ先延ばしにしたい笑)

最後に 
今週期 基礎体温はこんな感じでした↓
やっぱり全体的に体温低いかな〜アセアセ