【「皇室献上米」 金崎さんちのお米


コエタスのモニターキャンペーンで

金崎さんちのお米をいただきました🙇‍♀️💕









金崎さんちのお米は

環境にやさしい農産物認証を受けた特別栽培米

量より質を重視した農法で「甘み、ツヤ、粘り」を

最大限に生み出しています



平成13年には皇室献上米に選ばれ、

米・食味コンクールで特別優秀賞(平成25年)を受賞した長野県のブランド米です💕





届いた金崎さんちのお米には

炊き方の手順の紙も同封されているので

美味しくごはんを炊くことができますよ☺️





手順の通り炊いてみたのですが

本当にツヤツヤとしたお米で

ふっくらして甘みもあって美味しかったです😋❤️







美味しいお米なので、どんな料理とも合います!

虹鱒との相性も抜群でした😌

シンプルおにぎりにしても

お米のおいしさが際立つので美味しかったです💕









金崎さんちのお米をいただいた時

妊娠中だったので、美味しいお米を

お腹の中の赤ちゃんにもとってもらえるのが

とても嬉しかったです♫

赤ちゃんもお腹の中で喜んでる感じがして

食後は元気いっぱいに動いていました🤰✨



今月無事出産し、元気な男の子でしたが、

金崎さんちのお米で栄養も取れたのでよかったです😊




毎日食べるお米は美味しいものがいい!

産地直送のお米が食べたい方におすすめのお米です🥰


↓   ↓   ↓


ここをクリック





#PR #コエタス

#信州飯山産コシヒカリ #金崎さんちのお米 

#プレミアム米 #おうちごはん