【本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット


コエタスのモニターキャンペーンで

いただいた本家かつめし亭様

牛タン厚切り&薄切りセット

についてのレビューです☺️  







届いて早速いただきました〜😋





今回は私の両親が還暦ということもあったので

一緒にお祝いしながら牛タンを堪能しましたよ😊







牛タンは厚切りと薄切りの2種類!

厚切りは食べ応えがあって本当に美味しい😋❤️

厚切りには隠し包丁が入れられているので

食べやすくなってます!!







薄切りは食べやすい厚みで

これもまた美味しかったです💕

夫は薄切りが好きだったみたい👨







今回はレモン汁でいただきましたが

刻んだネギと一緒に食べても絶対美味しいです!

ネギを買い忘れてしまったので

次回購入する時はネギ塩で牛タンを堪能したいと思います😋


食べ応えのある厚切り牛タンも

食べやすい薄切り牛タンも

どれも美味しくて、

牛タン好きの両親にも喜んでもらえたので

本当によかったです😊


家族で美味しい牛タンが食べられて

とても良い時間を過ごせました☘️



牛タンセットには

「牛タンのおいしいお召し上がり方」も同封してあるので、きちんと読んで、準備するといいですよ👌

ネギ、レモン汁、梅肉を忘れずに🎈


風呂敷に包まれて届くので

贈り物にも喜ばれる

牛タンの厚切りと薄切りセットだと思います!

ギフトにおすすめです🎁






∞----------------------∞

牛タンの中でも柔らかく、脂乗りのよい

タン元とタン中の部位を使用しているので

硬すぎることなく、牛タンを楽しめます♫


アメリカ・カナダ・ニュージーランド産の

厳しい品質基準をクリアした商品のみを使用!


記念日やご褒美に食べたい牛タンです😊



楽天市場で時々クーポン出てるみたいなので

チェックしてみてくださいね〜🥳


↓  ↓  ↓


ここをクリック

楽天市場