今回は

AROMA KIFI

オーガニックトリートメント<ダメージリペア〉

の紹介ですおすましペガサス




傷んだ毛先もしっとり、

明るい気分で肌も心も心地よく☘️


サロン品質の

オーガニックノンシリコントリートメント❤️


補修と同時に「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現!美容保湿成分をリッチに配合し、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケア🌿


ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感を実感し、スタイリングのしやすい髪に


フランスで調香した

パウダリーローズの香り🌹




∞----------------------∞

高級感のあるオシャレなボトルで

気分が上がります☺️


パウダリーローズの香りは

天然精油の優しい香りでリラックスできます☘️すっきりとして安らぐ香りです🌿


毛先に馴染ませると

傷んだ髪にしっかり密着して、

洗い流した後はサラサラの髪になります😊


ドライヤー後は更にさら艶のある髪になって

しっかりまとまります🌿

ダメージのある毛先も元気になって感動しました😌✨



これを使用した日は一日中毛先のサラツヤが続き、まとまりのある髪になるので

すごく気に入っています🥰💕


無くなったらリピしたいトリートメントです🌷


是非チェックしてみてくださいね🌸




∞----------------------∞

AROMA KIFI オーガニックトリートメント

<ダメージリペア〉  480ml  ¥1,540




詳しくはこちら




ありがとうございましたハート



#AROMAKIFI #アロマキフィ#オーガニックトリートメント#ダメージリペア



ブログリポーターに参加中!!