今回は

アハロバター モイスト&リペア

シャンプー/ヘアトリートメント

の紹介ですおすましペガサス




しっかり保湿してうねり髪もまとまる

オーガニックシアバター配合の

シャンプー&トリートメント❤️


保湿の王様シアバターをはじめ

厳選オーガニック成分と

セラミドナノカプセル配合で、

キューティクルの剥がれを補修する

3D立体補修処方


シャンプーには

頭髪ケアに嬉しいハーブや、

植物由来の洗浄成分を配合🌿

頭皮環境を整えながら、

クリーミィーで濃密な泡立ちを実現し、

頭皮と髪の汚れをやさしく細部まで

スッキリ落とします💕




さらに、トリートメントが

髪内部とキューティクルの剥がれを接着して補修☘️

乾燥などの外的要因から髪を守り、

毛先まで潤いでコート🐟

毛先まで艶めき、

しっとりまとまるツヤ美髪へと導きます🌸




ブルームサボンの香り💐




∞----------------------∞

オーガニックなシンプルデザインのパッケージ♡

おしゃれで2つ並べると高級感が出て

気分が上がります☺️


シャンプーはさらっとしているのですが、

泡立ちがとても良かったです☘️

私は特に軋みを感じることなく、

しっとりとした使用感が気に入りました♡


トリートメントは少しこってりとしているのですが

髪に馴染ませやすく良かったです🌿


ドライヤー後はふんわりとまとまりが出て、

艶と保湿を感じました💕


香りはブルームサボンの香りで

きつくなく優しく香ります😌

いい香りで癒されます☘️


シアバター配合のシャンプー&トリートメントは

珍しく感じましたが、

おすすめのヘアアイテムでした😊



是非チェックしてみてくださいね🌸


∞----------------------∞



アハロバターモイスト&リペアシャンプー/ヘアトリートメント

450ml ¥990(税込)


詳しくはこちら

↓  ↓  ↓


アハロバター モイスト&リペア シャンプーヘアトリートメント



ありがとうございましたハート





#アハロバター #モイスト&リペアシャンプー

#シャンプー #トリートメント 





ステラシードさんのブログリポーターに参加中♪