今回は

コフレドール

カバーステイWPファンデーションUV

の紹介ですおすましペガサス



高温・汗・マスクの過酷な環境でもカバー持続するファンデーション❤️


毛穴や色ムラをしっかりカバーし

さらっとフィットする

バームタイプのファンデーションです☘️




◎ウォータープルーフ

UVカット

◎下地・おしろい不要


肌悩みをしっかりカバーしながらも、

厚塗り感のない軽やかな仕上がり

お化粧直しにも便利な、鏡付きコンパクトケース

ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合(保湿)


SPF33PA+++


∞----------------------∞

バームタイプのファンデーション☘️

夏場のバームタイプは重たくなって

崩れやすいのでは。。

と思っていたのですが、

そんなことは全くなかったです😌



お肌にすべらせるように伸ばしていくと

さらっとお肌にフィットしてピタッと密着

べたつきにくくて、カバー力もあるのですが

厚塗り感なく、サラッとした仕上がりです😊

毛穴・色ムラもしっかりとカバーしてくれますよ💕




凄く暑い日はいつも汗やマスクで

メイクが崩れてしまうのですが、

こちらは汗をかいても

本当に化粧が崩れにくいです🌸

少し崩れても、

ツヤの感じるきれいな崩れ方なので良きでした☺️✨


鏡付きのコンパクトケースで

下地・おしろい不要なので

お化粧直しもこれ1つでokなので便利です🐟


夏場のファンデーションには悩んでしまいますが、

これなら安心して今年の夏過ごせそうです🥺💕


いい出会いをありがとうありがとう💓




是非チェックしてみてくださいね🌸


∞----------------------∞

コフレドール

カバーステイWPファンデーションUV 






ありがとうございましたハート





#コフレドール#カバーステイwpファンデーションuv #UVファンデーション#滝汗ファンデ#日焼け対策#UVケア






コフレドールさんにいただきました♪