今日は

MARE シャンプー&トリートメント

の紹介ですおすましペガサス



美容室で使われている美容室専売品!!


美しい髪、健やかな頭皮のために生まれてきた

MARE シャンプー&トリートメント



豊富な有効成分を含んだシリコンフリーの

シャンプー&トリートメントが健康な頭皮をつくります😆


︎︎︎︎☑︎強力な粘膜力成分(フコイダン)を豊富に配合

︎︎︎︎︎︎☑︎ガゴメ昆布はフコイダンの含有量約3




デザインが黒の方はシャンプー☘️

透明のサラッとしたテクスチャーで

ユーカリの香りがします🌿



デザインが赤の方はトリートメント☘️

白くしっとりとしたテクスチャーで

オレンジの柑橘系の香り🍊



しっかり泡立ちのいいシャンプーで

ダメージヘアでもからまず、指通りもいいです☺️

地肌もしっかりと洗えるのですっきりします☘️

シャンプーの使い心地が好きでした😊


柔らかくしっとりとしたトリートメントは

髪の毛にするっと馴染んでくれます😌

パックをしたようなつるつるの髪になりました



美容室で使われているシャンプー&トリートメントなので

やっぱり髪が凄くいい状態になりました😳


美容室専売品が

家庭でも使えるのは嬉しいですね💗



2週間以上使っているのですが、

毎日朝はもちろん夕方頃まで保湿が続いています☺️


髪質も柔らかくなってきました☘️!!


何より毎日さらさらツヤツヤの髪で

保湿力もあるので凄く嬉しいです😊💕


最近よく髪が綺麗だねと言われるようにもなりました✨

見た目からもやっぱり変わってるみたいです🤔❤️



気になった方

是非チェックしてみてください🌸

↓  ↓  ↓

ここをクリック





ありがとうございましたラブラブ