今日はモニターでいただいた


Eyebrow Bar


の紹介をしますハート





Eyebrow Bar

銀座アイブロウサロンmimeプロデュースにより

Design(決める)」

Shaping(整える)」

Makeup(補う)」の3STEP

カンタンにサロンクオリティの眉が作れる優れもの♡



私は眉を書くのが凄く苦手です😢

左右対称に書けなかったり

細すぎたり、太すぎたり、

いびつな形になったりと

上手く書けない眉がずっと気になっていました。。。



そんな不器用な私でも

Eyebrow Bar

簡単に綺麗な眉が書けました😳!!!!



使い方もしっかり載っているので

分かりやすくて

すごくおすすめです💕



眉のお手入れにも使えるので

自眉もキレイに処理できます☺️



眉ってイマイチどう書いていいのか分からないし、

眉で表情も凄く変わっちゃうので

いつも薄くおかしくない程度に書いていましたが


Eyebrow Barはしっかりときちんとした眉が書けて

とても素敵に仕上がります😊


眉をこんなにしっかり書いていいのだと知り初めて使った時はかなり衝撃的でした💕


是非眉に困ってる方に使ってもらいたいです



*良かったところ

使いやすい

ゴムの強さもいい感じ

キレイに眉メイクができる

眉のお手入れもできる

グラデーションも簡単!

説明書が丁寧


*困ったところ

少し大きめ

位置決めが少し難しい



眉メイクが苦手な方、是非1度は試して見てください😊



Eyebrow Bar  アイブロウバー

↓  ↓  ↓




気になった方は
チェックしてみて下さいお願い


モニプラ様
株式会社 三宝 様
ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ