今日はモニターでいただいた

Ban 汗ブロックスティック
プレミアムラベル

の紹介をしまーす



{C0BF18D8-2FE3-4543-91FE-B91D51B3B177}


「耐水皮膜成分WAP」を配合した
スティックタイプの制汗剤

汗の出口にフタをする
「ナノイオンブロック効果」
汗ジミやニオイの原因となる
ワキ汗を出る前にしっかり抑えてくれます

塗った後もサラサラで
白残りしないのもポイント


ではでは
さっそく使ってみました〜


{BEFC134E-B681-4018-9DF0-45D820B33C6A}


白のスティックで
使い心地はサラサラ〜
ちゃんと塗れてるかなーと少し心配になるくらい
サラサラで白残りしません


汗をしっかりガードできたのか?!
ということなんですが
本当に脇汗かきません


現在ソフトストーンWを
愛用しているのですが
かなりの汗っかきなので
暑いとすぐにワキ汗をかいてしまいます
ワキ汗をかいても
臭いはだいぶ抑えてもらえましたが
汗ジミまでは抑えてくれませんでした


ですがBanの
汗ブロックスティックプレミアムラベルを
使ってみると本当に
汗ジミが出ませんでした

えっ、今日暑かったよな?
あれ?
いつもなら汗ばんでるのに全然汗かいてない

という日が続いてます♫
めちゃくちゃ嬉しいです!


沖縄はもう暑いので
職場でちょっと重たいものを持ったら
すぐ汗をかいて嫌な匂いがしましたが
こちらの制汗剤があれば
汗ジミ、ニオイを気にせずに
作業ができそうです!


あー出会えてよかった
明日から毎日お世話になりそうです


気になった方は
チェックしてみて下さい〜


第2広報室 様
株式会社 ライオン 様
ありがとうございました