今日はモニターでいただいた

UVイデア XL
プロテクションBB

の紹介をしまーす

{ED8C01A9-5A12-484B-AEC1-815CCE58D693}

UVイデア XL
プロテクションBB は

日本の皮膚科でも発売していて
肌にやさしいスキンケアブランド
ラ ロッシュ ポゼ のBBクリーム


敏感肌にも使えるフランスの
スキンケアブランドです

無香料
パラベンフリー
皮膚科学的テスト済み
アレルギーテスト済み
ノンコメドジェニックテスト済み
と厳しい基準をもうけて
様々なテストを重ねて開発されています

SPF+/PA++++の高い紫外線防止効果も
魅力的なところですよ


また、メイク落としが不要とのことで
落とすときも肌への負担が少なく
肌にやさしいクリームです


ではでは
さっそくいってみましょー


{E8E5FB41-7EC0-44E7-A074-C1249C655BCF}

私が使っているのは
01のライト

伸びの良いテクスチャー

クマや赤みは消えませんが
透明感のある明るい仕上がなります

つけ心地は軽くて
乾燥もしませんでした


因みに私は化粧下地として使いましたよ


ナチュラルに仕上げたい時は
BBクリームにパウダーで仕上げても良さそうです



肌のトーンが明るくなるので
気に入りましたよ〜


気になった方は
チェックしてみて下さい〜





第2広報室
 ラロッシュポゼ
ありがとうございました