今日はモニターでいただいた

D.U.O
ザ クレンジングバーム

の紹介をしまーす



{E3DED1AB-C978-44BB-9BBD-E3BAA884AF02}


ザ クレンジングバームは

独自の技術により

クレンジング

洗顔

角質ケア

マッサージケア

トリートメント

の5つの機能を兼ね備えた

画期的なクレンジング



「美肌の基本は落とすこと」

という観点から作られ

お肌に優しく

汚れもメイクもしっかりオフし

さっぱりしながらも

しっとりの生まれたての素肌を目指します





5つの機能を兼ね備えてるクレンジング

めっちゃ気になりますね


クレンジングはオイルタイプや

クリームタイプしか使ったことがないので

楽しみです




ではでは

さっそく使ってみました



{8478B196-17E3-4F66-A05D-261D899B9CC6}

専用のスパチュラが付いてます
ふむふむ
クレンジングバームです

どんな感じなのでしょう


スパチュラで山盛り一杯が使用量みたいです

{3DFF2BDF-77AB-4839-93F8-D8AC6794ACA0}

すくって手に乗せてなじませると
とろ〜りクリーム状に

この感覚、かなり衝撃でした

お肌につけてみると
とても気持ちよくて
優しくメイクに馴染んでくれました


あまりにも滑らかな
柔らかいクリームなので
さすがにアイメイクは無理では、、?
と思っていたのですが
しっかりとキレイに落とせたので
ほんと素晴らしいクレンジングです


洗い上がりもつっぱることなく
しっとりとして
乾燥も気になりませんでした



ザ クレンジングバーム
使い心地がかなりいいです
それに優しいクレンジングなので
とても癒されましたよ
是非試していただきたい商品でした




気になった方は
チェックしてみて下さい〜



定価 ¥3,600 + tax
定期便 ¥2,880 + tax






ブロネット
プレミアアンチエイジング
ありがとうございました





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!