今日からブログ始めてみました~!
ゆるーく投稿していきたいと思ってるので、
良かったら見てってください( ¯∀¯ )ラブラブ

わたくし、只今引きこもりの生活を送っています。。メラメラ

私引きこもりなので、普段人となかなか関わることがありません。昔やってたバイトの給料も底が見えてきてアワアワしてます叫び

そんな私の最近の楽しみは、フリルやメルカリで洋服を売ること!!なぜなら洋服が売れたら、お金が入るし、購入者と話を交わすことができるから!!(あくまで取引完了までのやり取りのみシラー)人と関わりのない生活での唯一の楽しみなのです(≧∇≦)汗


お金はないんですが、やっぱりフリマサイトを見てると買いたくなりますよね。。最近も皆様の商品を見てて、この商品狙ってたのですよラブラブ

めっちゃ可愛くないですか?!
でもいつの間にか売れちゃってて、、(´·_·`)
本気で狙ってたのでショックでしたね。。
私が売ってる商品もなかなか売れないし、、
どうしたら売れるんだろーーー
いいね は付くのに~。。
誰か売れる方法などありましたら教えてください。。