ロードレース | 笑って砕けろ!

笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。

ツール・ド・フランス…初めてしった頃にはデルガドってスペインの選手がいて、NHKの総集編を見たときはレモンがやめるとき。

スペインに遊びに行ったときにちょうどインデュラインの連覇が止まってしまって、実況から解説がみんなそろって「私達は大変悲しいです」って。それで引退しちゃったんだけどね。
確かアトランタ五輪の頃。五輪よりもツールで盛り上がっていましたねぇ。

ブエルタ・エスパーニャ…最終日はマドリーだったりするので懐かしい風景に思わず見入ってしまいます。

ロードレースの小説もすきなのよね。あれでチームがいかにエースを勝たせるかという競技だということをしりました。



LLサンチェスが勝ったねぇ。しかしなに、画鋲とか巻かれたみたいでパンク続出。愉快犯だって…だめだよロードレースの事故は死亡事故にもつながるんだから。


犯人は捕まえてほしいです。お前がはだしで画鋲の上走れ!っておもいました。


関係ないけどちらっとみたあのチームの画像。
…あのBGMにイラっとします。選手の生声の方がずっといいよ。それよか妙な技術が安っぽい。