物欲 | 笑って砕けろ!

笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。

物欲…あります。

欲しい物が沢山あるのでまだまだ死ねないとか思ったりして。

スマホ、やっぱり欲しいけどあの通信会社がリンゴ使用電話を発売してくれないとなぁ。
自宅ではリンゴマシンを使っているのでぜひそうして欲しいのです。

そして電子辞書…。使い方が激しいというかキータッチが強いのか…。
キー認識ができない箇所が多数でてきてしまいました。
「R」が打てないとスペイン語は壊滅的です。

PSP…シリーズ物のゲームがなぜかPSPに移籍です。
持っているDSだと3DSのソフトだめなんでしょ…。

靴。
仕事中に靴がぶち壊れました。壊れるまで使うという私の主義にはあった最期でしたね。
しかしながら足音のしないゴム底、出来ればコンフォートシューズ、色は黒。
これは早急になんとかしなければなりません。


更に重要なのは…シャルケのラウールグッズの収集です。
あーあもうあんなチームに行っちゃうと私の好きなトレカ発売はあり得ないだろうし。

ドイツにお住まいの大先輩シャルカーのS様のご協力によりゲット!

Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ミニトリコ


そしてついに手を出してしまったeBay…。シャルケステッカーアルバムゲット!

Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-アルバム


ショボい物欲でしょうか。