趣味が… | 笑って砕けろ!

笑って砕けろ!

Mis Favoritos//引退までのカウントダウンからタイトル変更!
人生笑った方が勝ちだー!
苦しいから楽しいがあり泣けるから笑える。
もう最後は笑って逝ったよあの人は!という気持ちで気楽に
書かれるブログ。引き続きサッカー、犬そして映画やドラマのこと中心です。

以前購入したラウールフィギュア、微妙な顔立ちとマッチョなボディ。
マッチョなラウールはあり得ないのでボディを変えたいな~と思ったのがいけませんでした。

首がばきっと折れてしまった。中国製だからパーツがとれないんだよね。
そこで日本がほこるオビツ製作所のボディを装着!
でも色が違うあせる
首の太さも合わない!

今度削ろう。

んでもって間違えて買ってしまった男性用スリムボディ。
合わせる頭がないからヤフオクで見つけた美形なヘッド、これを偽グティとして落札!

Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ドール

なぜスラムダンク?というつっこみは置いておいてください。
でもラウールのもっているドラムバックはリョーちんの7番です。
(私はミッチー好きですけどね)

オビツボディはジェフ君の服が着られるからラッキー。
でも驚いたのは足なんですよ。もともとのラウールの足は西洋人のせいか土踏まずがあって、足幅もすっきりしてます。オビツは磁石が入ってるからかわりと日本人的なダンビロな足だった。

やはり浴衣を着せたいな、と思うのは日本人なんだねぇ。ラウール似合いそうだもん。

でも気になるのはこれ。チェ・ゲバラのヘッドです。
ヒゲとればラウールに似てる!と思ったのですよ。
これヒゲ削ればかなり…と購入思案中。

Mis favoritos//引退までのカウントダウン!-ゲバラ


これって変な移籍の憂さ晴らしなのでしょうか。