【国際都市「横浜」で輝く女性をピックアップ!毎週、様々なジャンルからとっておきの「ヨコハマなでしこ」を紹介していきます。】




そんなキャッチコピーのFMヨコハマ「ヨコハマなでしこ」に呼んでいただきました。(昨日は収録です)


パリスタイルのお花の教室を18年、なんで短歌になって、なんで書写教室になったのか(笑)

短い時間ですが流石の進行で全部話せました(それにしても半田あいさん、プロフィールの写真の印象より可愛らしくてまだお嬢さんて感じ、いろんな方のお話を聞ける方ってフラットでナチュラルなんですね✨ほんと“可愛い💕”)



「日常に小躍りする瞬間を増やしたいの💓」

「うっとりする世界を自分で作り出せるって素敵じゃない?💖」

そんな話です💖



ハマトラ時代の女子大生、横浜でインテリアコーディネーターをしていたバブル期は仕事帰りに馬車道のジャズバーへ行ったりその頃はマハラジャやベイサイドクラブ🕺
元町のチャーミングセールは欠かさず母と妹と行ってたなぁ。
特別な街、いつも聞いていたFMヨコハマに出演できたことは花曇りのスタジオからの景色と共に新しいとっても素敵な心象風景になりました🌸


それにしても節分に思い立って短歌のインスタを開設して毎日アップしていたことでいい資料になりました(笑)
またまた宇宙の声キャッチです✨

昨日もふと、「早く着きすぎて困ることないし」と早めに家を出たのですが、その10分後に車両故障で田園都市線が止まってしまいました。
しかも、なぜか昨日は自由が丘経由ではなく長津田経由の横浜線を選んだので10分後はちょうど横浜線に乗り換えたころ。
宇宙の声キャッチしても予定通り家を出ていたらスタジオには行けませんでした💦

ホントに守られてるわ〜💖

放送は4月12日(月)13:50〜14:00
予定です。
お時間あったら聞いてくださいね^ ^

🔹公文書写教室(田園都市線市が尾駅前)を開いています。毎週火曜日15時〜19時
通信・ズームレッスンあります。

お問い合わせはこちらまでどうぞ
1gaokumon@gmail.com

飛鳥瑠璃インスタ
@rullyiro
書写教室インスタ
@kumonichigao
華短歌インスタ
@hanatanka