運命が
君想う道
差し出して
取りもどしてく
愛の弾力


「運命の人」は、自分が大変な時に現れる、自分より大変な人なこと。

大変な自分をとりあえず脇において、その人のことを考えてあげると……

不思議なことに、そのお陰で自分も枯れない。


運命に差し出された目の前にいる人が、

運命の人。

その人のために出来ることをすることが、弾力を失わない秘訣。

あなたに会えて今日もプルプルです(笑)


これを書いている時、ラジオからクィーンとデビッドボーイが歌った曲「アンダープレッシャー」が流れてて

〜仲の良い友達が叫んでいる場面を見る「僕をここから出してくれ」〜



終わってDJが一言

「やっぱり最後は愛じゃない」

「うん、そう思う」(私)

また、今日もDJと勝手に会話してしまった(笑)

名前を呼ばれて目が覚めました、今朝は1人なのに。

誰かが私を呼んでるみたい💖

2019年も後3日になりました。
ラスト、みなさまもプルプルにお過ごしくださいね💕

最後は愛


🔹公文書写教室(田園都市線市が尾駅前)を開いています。毎週火曜日15時〜19時
お問い合わせはこちらまでどうぞ
1gaokumon@gmail.com

◆短歌はこちらにまとめ始めました。

短歌エッセイ~桃色の夢の底~

https://blog.goo.ne.jp/rima121